品質指標目標《KPI》2023年度の取り組みについて

2023年度の品質指標目標《KPI》が決定しましたのでご報告いたします。

有限会社ナカタニは、顧客本位の業務運営方針を以下の通り制定しております。当社は創業者より受け継いだ「保険代理店の使命は、顧客の不安を取り除くことである。」を第一に考え、事故に遭ったお客様が一日でも早く、事故の起きる前の状態に戻り、安心して日常生活を過ごすことできるように全力を尽くすという考えを常に念頭に置き、その理念を実現するため下記の通り活動してまいります。

1. 事故時のお客様の状況に応じた修理工場の紹介率    ……10%以上

《当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。》

2.事故、故障時レンタカー紹介件数          ……30件以上

《事故時に迅速に対応をするため、修理工場代車やきれいなレンタカーを手配する》

3.事故報告時の代理店窓口率             ……80%以上

《当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。》

4.弊社提携工場への車検紹介件数           ……10件以上

《地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。》